【古賀しんご(新悟)】日本共産党筑紫野市議団。憲法を暮らしに活かし文化の香るまちづくりを。

古賀しんご筑紫野ブログ

お世話になりました!

たくさんのご支援をいただき、ありがとうございました。残念ながら次点となりました。共産党の議席を失うことになり、大変申し訳ございません。また決意をあらたにしてがんばります。

 

2019年4月21日 22:31  カテゴリー:
明日は投票日!選挙期間中お世話になりました!

本日もたくさんのご声援をいただき、ありがとうございました。

「いままで名前で共産党を躊躇していたが、もう共産党しかない、あんたば応援しますよ」とかけよって激励をいただきました。みなさんこぞって投票にいきましょう。消費税10%増税中止へきっぱりと審判を下しましょう。

received_398620437386404.jpegあたたかいご声援、ご支援本当にありがとうございました。最後まで元気に訴えぬくことができたのは、スタッフのみなさん、そしてなによりも力強い応援、ご声援を送っていただいたみなさんのおかげです。必ず勝ち抜くために、明日の投票箱の蓋がしまるまでもう一回り、二回りのご支持をひろげてください。

2019年4月20日 20:09  カテゴリー:
勝利にむかって猛ダッシュ!

本日、筑紫野市に田村たかあき衆議院議員が応援に駆けつけてくださいました。

子ども医療費無料化をひろげ、どものために んばる 古賀しんご!

こまめな生活相談で、行動する がんばり屋 古賀しんご!

激励をいただきました。

あと数時間訴えぬきます!写真はしんぶん赤旗記者の田中さんから送っていただきました。

received_2104905396212389.jpeg

2019年4月20日 17:44  カテゴリー:
共産党の2議席なんとしても必要です!

IMG00076.jpgのサムネイル画像

 

日本共産党は、国、市町村が連携をし、市民の声を直接国に届け、迅速に論陣をはれる唯一政党です。筑紫野市をすみやすくすることは勿論ですが、安倍政権の悪政・悪法から市民のくらしを守る行政を築く、大変重要な選挙です。ぜひ、あと一人、もう一人、お知り合いの方に古賀しんごを広げてください。

本日は天山から山家、岡田、諸田、桜台、永岡、俗明院、針摺を午前中街頭宣伝を行います。

2019年4月20日 09:02  カテゴリー:
あなたの1票で社会を変える、投票にいこう!

本日は筑紫駅西口を出発!通勤、通学のみなさんに朝のご挨拶、諸田、桜台、天山、岡田、RKB団地、栗木団地、五郎山古墳、原田駅前、美しが丘で街頭宣伝を行いました。

「消費税増税ではなく大企業の法人税増税、国保税は国の補助金で減税」を力強く訴えました。演説中、「共産党を応援してますよ」とかけよって握手を求めてくださった方、車の中からやナフコやマルキョウ、ドラッグストアモリの前などIMG00067.jpgお買い物途中、ご通行中のみなさんから大きく手を振っていただき、本当にはげまされましたありがとうございます。

いよいよ明日は最後の訴えとなります。1票を争う大激戦です。

あと一回り、二回りご支持の輪を広げてください。

明日は、田村たかあき衆議院議員が応援にかけつけてくださいます。

11:10~朝倉街頭西鉄レガネット前、11:40~ゆめタウン前で古賀しんごと一緒に訴えます。最後は19:50~選挙事務所前です。ぜひ、お誘い併せて応援に来てくださいね。

 

2019年4月19日 21:48  カテゴリー: